+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

矢野顕子×Perfumeの振付師が手がける某有名百貨店のCMが楽しい!

Isetan

日本の有名百貨店のひとつである伊勢丹は、今月から始まる
三越伊勢丹「大誕生祭」に向けて大掛かりなCMを打ち出しました。
そのCMがハイクオリティーかつ楽しいのでご紹介したいと思います!!

以前、恋するフォーチュンクッキーを団体や会社で踊る動画が話題になりましたが、
伊勢丹が打ち出したこのCMは完全オリジナルソングになっています。

【公式】ISETAN-TAN-TAN PV




音楽は矢野顕子さん、振付・演出はMIKIKOさんです。
この振付師の方はPerfumeの振付をしている方でもあります。

参加したのは世界各国の伊勢丹スタッフ達約500名です!
このCMはお店の定休日を利用して撮影したようですが、スタッフの皆さんのダンスは
完成度が高く、なによりとても楽しそうに踊っているのが印象的です。

百貨店と言うと敷居が高いイメージを持たれがちですが、
この伊勢丹CMを見るとつい行ってみたくなりますね♪

途中には矢野顕子さんご本人も出演されています。
ISETAN-TAN-TAN

+++今日もご訪問ありがとうございます☆+++
ポチッと応援どうぞ宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ