+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シアトル・マリナーズ

四月からは野球のシーズンです!! 早速シアトルマリナーズを応援してきましたよ☆ もちろん場所はホームのセイフコ・フィールドです。 観戦へ行く人達と、後ろに見えるダウンタウンの街。 左にあるQuest Fieldはフットボール場です。 今年はシアトル・シーホ…

Skagit Tulip Festival

シアトルから車で二時間ほど行ったところにあるチューリップ畑へ行って来ました♪ たくさんのチューリップが一面に広がっていて、かなりの迫力でしたよ! 水車のオブジェです。 一面のチューリップ。 赤のチューリップ。 これだけ広がっていると圧巻です!

スイートポテト

スイートポテトを色々な形にしてみました♪ これは基本的で、比較的形成しやすい円形とハートと星。 Kissing Birds!! ラブラブです(笑)

桜咲く

UWキャンパスでお花見して来ました!!! University of Washingtonにはたくさんの桜の木が植えてあります。 丁度満開の時期にお天気がよいのも重なってとっても素敵な桜を見ることが出来ました♪ こんな風にアメリカでお花見できるとは、初めてアメリカへ来…

KABOCHA

近所のスーパーに買い物へ行って来ました。 今日はカボチャの煮物を作りたいと思っていたので、 いつもカボチャが置いてあるゾーンへ行ってみたら丁度セールでした! おぉ!と思って見てみると、何かが違うことに気づきました。。。 何が違うというと、 よー…

SAM

アイオワ時代の友達のライアンと彼の友達2人が シアトルに遊びに来ているということで、 今日一緒にハングアウトしてきました! ライアンは私が興味があるコンピュータサイエンスを 専攻していたのもあって、彼がオレゴンへ引っ越し、 私がシアトルへ引っ越…