+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

U-Dis de Tatoo

今日はクラスの後に友達と一緒にUniversity Districtをぶらぶらお散歩。 そこで一緒に出かけた友達が足にタトゥーを入れたいというので、 U-Disの中にあるTATOO屋さんへ寄った。 Tatooを入れたい場所と大体の大きさも決まってたから、 お店では絵柄だけを選…

ハーゲンダッツ-クリームブリュレ

アイスってたまに無性に食べたくなるんですよね。 で、この前友達とスーパーへ行ったときにた、 またま選んで買ったハーゲンダッツ、クリームブリュレのアイス。 これがまたひさびさの大ヒット! ベースのアイスは甘いんだけど、それに苦いカラメルソースが …

今週のシアトル

今日はバナナブレッドを作りました♪ 出来上がったあと、写真撮るのをすっかり忘れて 一切れ食べちゃいました*笑 味はグッドでしたよー!美味。 ちなみにまだバナナが余っているので、 もう一回作ろうかと思います。 次は人にプレゼントしようかな。 それか…

U-Village

かめのこ。 うしのこ。 どこみてる?

Hot Pot

友達と一緒にホットポット(火鍋)を食べに行きました☆ 中華しゃぶしゃぶとも言われるらしいですが、 色んな具をこの二種類のスープの中に入れて食べるのです。 うまうまですよ~。 バブルティー♪ 大好きです!!