+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

2009-01-01から1年間の記事一覧

ガラス工芸

あまり知られていないかもしれませんが、シアトルはガラス工芸も有名なのです。 青空の下、キラキラ輝く色とりどりのガラスたちは圧巻です。

お花屋さん

パイクプレイスマーケット内では、沢山のお花屋さんが軒を連ねています。 手ごろな値段で購入できるので、自宅へ飾るためやプレゼントにもいいかもしれません♪

クレープ屋さん

クレープが食べたくなったらいつも行くお店。 フレンチスタイルのクレープが食べられます。

おさかなや

魚が宙を飛ぶで有名なPike Place Marketのなかにある魚屋さん。 ここでは店員さんが魚を投げてやり取りをするんです! それが珍しくていつも観光客でにぎわっています。 同じパイクプレイスマーケット内だけれど、以前の場所とは違うところ。 natsuko-cowbel…

マカロン

マカロンの可愛さに一目ぼれ。

Le Panier

ここのクロワッサンとマカロンがとても美味しい。

Seattle's Public Market

シアトルのパイクプレイスマーケットの写真たちを連載。

Sakura Sencha

春限定の桜煎茶です。 アメリカで購入できる緑茶で美味しいと思うものに初めて出会いました。 シアトルのPike Place Marketのすぐ近くにあるお茶の専門店で購入しました。 ほんのり桜の香りがして、とても癒されます♪