+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

SAM

アイオワ時代の友達のライアンと彼の友達2人が

シアトルに遊びに来ているということで、

今日一緒にハングアウトしてきました!

 

ライアンは私が興味があるコンピュータサイエンス

専攻していたのもあって、彼がオレゴンへ引っ越し、

私がシアトルへ引っ越してからもよく連絡をとってました。

そしてたまたま今回、彼らがバンクーバーへ車旅行をする

ということで、帰りにシアトルへ寄ってくれたのです☆

 

そして行ったのはSeattle Asian Art Museumという美術館。

現地に住んでいるとなかなか行かないので、とても良い機会でした。

 

この久し振りの再会で、何だかアイオワ時代に

戻ったような気分になりました♪

 

SAMのパンフレットはこんな感じです!