+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

スイスから直送!ママの手作りブレッド ~洋梨パン|Birebrot~

0c62077c.jpg


義母がBirebrotと呼ばれる西洋梨のパンを手作りして送ってくれました♪
沢山のスイスチョコレート(主に私の大好きなリンツ。笑)と一緒に、本日私の元へ届きました。

この手作りパンの中には、洋なし・クルミ・レーズン・シナモンなどがたーっぷり詰まっていて、とっても癖になるお味です♪ちなみに、バターを塗って食べるのがオススメだそう。

彼女はお菓子作りをよくしていて、前回スイスへ行った時にはアプリコットパイとアップルパイを頂きました。どれも美味しかったなぁ~。

実は、今月末にまたスイスへ行く予定なので、また会えるのが楽しみです!
ではさっそく、コーヒーと共にブレイクタイム♪

いただきま~す(●^o^●)

 

+++今日も訪問ありがとう+++
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ 

スポンサーリンク