+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

エミレーツ航空の機内食【2】チューリヒ~ドバイ~日本

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二回目の今回は、チューリヒから羽田まで、ドバイ経由の復路便です!

チューリヒ⇒ドバイ線の夕食】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

【ドバイ羽田線の昼食】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

【ドバイ羽田線の夕食】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

今回はメニューの詳細を記録しそびれてしまいましたが、まずは写真だけでも内容をお伝え出来たらと思い、エントリーしてみました!来月にスイス航空を利用する予定なので、そのときは詳細も記録をしてまたご紹介していきたいと思います(*^_^*)

エミレーツはサービスを含めて質が高いと言いますので、いつかはファーストクラスに乗ってみたいなぁ~!

ということで、今回は写真でエミレーツ航空で出している機内食のご紹介でした♪

+++今日もご訪問ありがとうございます☆+++
ポチッと応援どうぞ宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
[ad#300-250]