+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

石垣島旅行記 in 2013 ~ハウ トゥリー ジェラート~

Hau Tree Gelato

 

旅行記の途中ですが、途中で食べた美味しいものを並行してご紹介します!
本日ご紹介するのは「ハウ トゥリー ジェラート (Hau Tree Gelato)

 

Hau Tree Gelato2

 

たまたまホテルでチラシを見つけたのですが、とっても美味しそうなジェラートの写真に惹かれました!行くことは計画していなかったのですが、ホテルからも近かったので、隙間時間に行ってきましたよ♪

お店は市街地の中にあり、石垣港から10分程の場所にあります。歩いて行くとこんな看板が目に入ってきました。「島のフルーツたっぷり」というアピールににさらに期待が高まります!!!

 

Hau Tree Gelato3
 

「大理石アイス」と書いてありますが、これはマイナス20度に冷やされた大理石の上でジェラートや島のフルーツなどと共に混ぜあわせながら作るオリジナルジェラートなのです。どれを食べるか迷ったんですが、やっぱり石垣島のフルーツを食べたかったので「石垣島のフルーツミックス」を頼みました!あとは特産品でもある「紅いもミックス」も試食しましたよ♪その写真が一番上のアイキャッチ画像です。

どちらのジェラートも素材の味がしっかりして、とても美味しかったです♪他にも泡盛入りやちんすこう入りのジェラートもあるようなので、また来た時に試してみたいと思います!

 

Hau Tree Gelato 4
 

+今日も訪問ありがとう♪+
にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

ハウ トゥリー ジェラート (Hau Tree Gelato)の地図はこちら

大きな地図で見る

[ad#300-250]