+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

6周年記念☆ヲタみん新作!!

以前から何度か紹介しているニコニコ動画の歌い手ヲタみんさん。
私が昔から好きな歌い手の方なのですが、そんなヲタみんさんが、
本日5月4日は初めて投稿した日から6周年を迎えます!

記事① 記事②

そして本日は6周年記念の新作をアップロードされています♪

【ヲタみん】『みずいろギターロケット』を歌ってみた【6周年】




何よりびっくりしたのが、6周年ってところ。私がヲタみんファンになってから
もうそれだけ時間が経っているということでもある。
あぁ私も歳取るよね、そりゃ。笑

私もヲタみんさんと同世代なので一緒に年を取っている感覚です。

記念に直近の作品をいくつか貼ってみますので、私の備忘録ということにもなりますが、
このブログに来てくださった方にも是非興味を持っていただければと思います♪

『被害妄想携帯女子(笑)』を歌ってみた【ヲタみんver 】




『アンサー』を歌ってみた【ヲタみんver.】




『毒占欲』を歌ってみた【ヲタみんver 】




このブログはスイス情報をメインコンテンツにしているのですが、
アニメ関連やニコニコ関連で検索して辿り着く方も多くいらっしゃるようで嬉しい限りです。

これからも興味があるものを色々と載せていきたいと思いますので、
是非宜しくお願い致します♪

+++今日もご訪問ありがとうございます☆+++
ポチッと応援どうぞ宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
広告を非表示にする