読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

『アナと雪の女王』をエアで演じる最高に可愛い夫婦たち ~Love is an Open Door~

日本でも大ヒットを飛ばしている「アナと雪の女王」皆さんはご覧になりましたか?
アカデミー賞では「長編アニメーション賞」「主題歌賞」を獲得しさらに注目度がアップしました。

そんな新たなディズニーヒロインが大旋風を巻き起こす中で、この映画が好きすぎて、
ついにはキャラクターになりきってしまった二組の夫婦をご紹介します!!

一組目の夫婦は世界中で話題になったのは、アメリカで子ども二人と暮らす夫婦「Sam and Nia」です。娘を後ろに乗せて家族でドライブ中に、夫婦息を合わせて口パクで大熱唱します!

 

Good Looking Parents Sing Disney's Frozen (Love Is an Open Door)




 

どうですか、この熱演ぶり!!

実際は口パクのエアミュージックなのですが、タイミングが完璧すぎて
本当に彼らが歌っているように見えますよね。

大熱演をする夫婦とは逆に、後ろで退屈そうにしている娘さんとのギャップが
またジワジワと面白さを後押ししています…!

そして、日本でもこの映画にハマりすぎて演じてしまった家族がいました。
それがこちら、二組目の夫婦「sak ebi」さんの作品です。

 

アナと雪の女王「とびら開けて」<日本語>  Love is an Open Door




どちらの家族も可愛らしくてほっこりしますね♪

共通するのはこの映画が大好きだということと、子どもよりも親のほうがはまってしまったという部分ではないでしょうか。

実際、Sam and Nia夫婦はYoutubeの概要部分で”娘よりも「アナと雪の女王」を楽しんでいる”と触れています。

これkらの動画を見ていると、本編の映画も見たくなってきてしまいますね~。

そんな「アナの雪の女王」の予告(日本語版)はこちら↓

アナと雪の女王」予告編




 

+++今日もご訪問ありがとうございます☆+++
ポチッと応援どうぞ宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ