+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

冬のスイスを満喫中!

bb107514.jpg


先日無事にスイスに到着しましたー!

やっとブログ更新できる環境が整ったので、ダイジェストでちょっとだけ写真を載せてみます。

今回は成田からチューリヒの直行便利用でスイスに来たのですが、空港に降り立ったときの印象は、思ったよりも寒くなくてびっくり…!なんでも今年は例年にない位の暖冬だそう。なので、東京にいるときと同じくらいの格好で過ごせています。

そしてこの写真は、ご覧のとおり氷河鉄道のコラージュ写真です。サンモリッツ→チェルマット間を利用するチケットを購入して、車内でランチもいただきました。

また詳細については日本に帰国後に紹介予定です!他にもたくさん写真を撮ったので、滞在中にまた更新できるといいな…!

+++今日もご訪問ありがとうございます☆+++
ポチッと応援どうぞ宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

[ad#300-250]