+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

新宿の中古レコード・CD専門店と美味しいものたち

今日は友達と新宿に行ってきました!
一番初めに中古品を主に扱うディスクユニオンへ。

ここは中古のレコードやCD、本などを扱うお店で、店内は沢山の人で賑わっていました。レコード1枚の値段は数百円~数十万円まで様々。私はレコードは聴きませんが、ジャケットを見るのが楽しくて、部屋に飾っておきたくなるレトロで素敵なものが沢山ありました!

一般のCDショップではなかなか手にはいらないようなクラシックCDや海外音楽CDが沢山取り揃えられているので、音楽好きな方にはオススメスポットです。

そして、歩いてお腹の空いた私達は休憩するためにカフェに入りました。そして頂いたのがクレープです。私が食べたのが5種のベリークレープで、奥に写っているのが塩キャラメルクレープです。どちらも間違いない組み合わせで美味しかった!

e6ff41d8.jpg


そして夜は他の友人たちも加わって、モツ鍋屋に行きました。今回は味噌ベースと塩ベースを頂きましたが、両方ともに美味しかった!このモツ鍋屋は新宿駅の目の前でとても行きやすい場所にあるので、電車の時間を気にし過ぎることなく楽しめます(●^o^●)

e0fbe4d9.jpg


クロキ 新宿東南口
[新宿駅前 博多もつ鍋]
クロキ 新宿東南口
JR新宿駅 徒歩1分
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-2 新宿キリンビル4F(地図
ぐるなびで クロキ 新宿東南口 の詳細情報を見る
※2014年1月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなびもつ鍋屋(新宿)のお店情報もチェック!


+++今日もご訪問ありがとうございます☆+++
ポチッと応援どうぞ宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

 
[ad#300-250]