+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

エミレーツ航空の機内食【1】日本~ドバイ~チューリヒ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国際線で出てくる機内食は、長いフライトの満足度を左右するポイントになります。航空会社によっても様々なメニューを用意しているので、最近乗った国際線から、まずはエミレーツ航空のエコノミークラスで出された機内食を、往路・復路の二回に分けてご紹介します!

今年から新規就航した羽田-ドバイ線を経由して、スイスのチューリヒまで往復エミレーツ航空に乗ってきたので、今回はその往路便の機内食です。世界のベストエアラインに選ばれたエミレーツ航空で出される食事とは…!?

【羽田⇒ドバイ線の夕食】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

【羽田⇒ドバイ線の朝食】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

【ドバイチューリヒの朝食】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

【ドバイチューリヒの昼食】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

フライトの乗り換え時間は2時間程だったのですが、朝食と朝食の間が短かったので、全部食べきれませんでした(・_・;)

しかし、こうして並べてみると、機内食が比較できて良い記録になりますね。旅行の始まりでもあり、旅行の終わりを締めくくる国際線のフライト。だからこそ、機内で過ごす時間の一部である食事は重要だなと思います。

+エミレーツスペシャルミールも沢山用意されています!+

+++今日もご訪問ありがとうございます☆+++
ポチッと応援どうぞ宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
[ad#300-250]