+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

Pie Face

f:id:natsuko-cowbell:20160521174325j:plain

オーストラリアから進出してきた『Pie Face』 というパイ専門店が気になったので、食べてみました。

今回は、こんがり焼けた左下の顔。味は「クラシックミンスビーフ」を選びました。しっかりとスパイスが効いていて、ひき肉たっぷりで美味しかったです。

直径10センチ位の大きさのパイなんですが、小腹を満たすにはちょうど良いサイズ。

自宅にテイクアウトしてから食べる場合は、電子レンジ(500W)で20~30秒温めてから、オーブントースターで2~3分焼くと良い感じになるらしいです。

現在は日本に3店舗あり、渋谷・川崎・舞浜で買うことができます。

www.duskin.co.jp

ちなみに、このパイが入ったテイクアウト用の箱を見ると、なんとなーくミスドっぽい雰囲気があるなぁと思っていたら、親会社がダスキンでした。なるほど。

 

+++今日もご訪問ありがとうございます☆+++
ポチッと応援どうぞ宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ