+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

アキバ女子会

 

長らく停滞していましたが、やっと再始動です!

実はこの前まで一眼レフの調子がずっと悪くて写真を撮れないでいました。

しかし、最近になってカメラの調子が戻ったのでまたぼちぼち再開できたらなと思ってます。

 

もしかしたら、たまに携帯で撮った写真も混ぜようかと考え中なので、

その辺はまた少しずつ試行錯誤しながらやっていこうと思います。

 

早速ですが、先日、久々の連休を利用して友人と秋葉原へ行ってきました!

はじめに駅の近くにあるパセラへ行ってお腹を満たしつつ歌った後に、

今度はまた別のカラオケ屋へ行くという、人生初のカラオケのはしごをしてきました~。

 

写真はパセラで撮った、只今キャンペーン中のバクマンハニトー!(ハニートースト)です。

 

一緒に行ったメンバーは皆ポテンシャル高い友人たちなので、

最後はメイド喫茶で締めるという隙のないプランで思いっきり楽しみました。笑

 

今は今月末に控えている公演に向けてまっしぐらなので、

この休みに充電した分、本番に向けて集中して取り組みたいと思います!

 

 

一緒に行った友人たち☆

今回はたまたま衣装があったので、ハルヒ合わせで♪