+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

KABOCHA

近所のスーパーに買い物へ行って来ました。

 

今日はカボチャの煮物を作りたいと思っていたので、

いつもカボチャが置いてあるゾーンへ行ってみたら丁度セールでした!

 

おぉ!と思って見てみると、何かが違うことに気づきました。。。

何が違うというと、

 

よーく写真を見てみて下さい!

 

あれ?

 

まだ分かり辛いですかね・・・。

 

 

ではもっと拡大してみましょう。

 

すると

 ・

 ・

 ・

 

 

”KOBOCHA”

 

 

  !?

 

 

新種の野菜?

な、分けはなくてカボチャのはずなのですが、

手違いで”コボチャ”と表示されていました。

 

ちなみに、違う日にこのスーパーへ行ったら

”KABACHA”になっていました。

 

近いんだけど、ちょっと違うんですよね~。