+SWISSNOTE+

スイスで暮らす日々のあれこれ

ピエール・エルメ

只今日本に一時帰国をしております。

帰国早々、アメリカにいた頃からずっと行きたくていけなかった

ピエール・エルメに行ってきました♪

 

ピエール・エルメはパリに本店があるスイーツ専門店。

お店の雰囲気もオシャレな感じで、ウインドゥには

綺麗にケーキやカラフルなマカロンが並んでいました。

そして、マカロンと数個のケーキを買って帰りました。

その中でもあの有名なイスパハンも購入!(この写真のスイーツ)

イスパハンとはローズマカロンの中に、ローズクリーム、

フランボワーツ、そしてライチが入っています。

 

家でさっそく頂きましたが、とっても上品な味で周りのラズベリー

中のクリームが丁度良い甘さで、また、中に入っている

ライチの甘さと歯ごたえとが楽しくて、とっても美味でした♪

 

お値段は普通よりも高めですが、それに見合ったものが頂けると思います!

 

お店の外観。

 

ミルフィーユも美味しかったです☆